スポンサーサイト


レッスン納め

本日 午後は、年内最後のレッスンでした~ピアノ

今年は、本当に多くの新たな生徒さんとの出会いに恵まれ、忙しくも充実した日々を送ることができました。

まだまだペースがつかめない生徒さんもいらっしゃいますが、それでも日々の積み重ねが大きな成長につながっていくのを少しずつ感じています。

小さな子供達はみんなとっても可愛くて可愛くて…ハート、それだけでも幸せなのに、これがまたよく練習してきてくれる生徒さんが多くて、本当に感心なのです。私も生徒さん達から沢山の刺激をいただいています。

数ある教室の中から、私の元に集まってきて下さったこと、ご縁があって出会うことができたことに、心から感謝申し上げます。

来年も、より楽しく刺激的なレッスンができるよう、より一層の努力と研鑽を積んでいかなければ…と、身が引き締まる思いです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますぺこり

 

今月は、生徒の皆さんから、温かいお気持ちの込められたプレゼントやクリスマスカードをたくさん頂きましたプレゼント お心遣い本当にありがとうございます!!

私からも、今年一年の感謝を込めて、生徒の皆さんに心ばかりのクリスマスプレゼントを贈りましたクリスマスブーツ

091216_213016.jpg

トナカイさとと-クリスマスベル皆さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~クリスマスさとと-サンタクロース

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
