スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贅沢な時間

今日は午前中から、親友でアロマセラピスト(←で、いいのかな?!)のSちゃんに、アロママッサージをしてもらってきました~アロマキャンドル

アロママッサージは初体験で、ワクワク&ドキドキハート

とはいえ、親友の前で自分のぷよぷよの肉体をさらけ出すのは、かなり恥ずかしくて、若干逃げ出したいような気にも…汗

そして、何を隠そう、極度のくすぐったがりの私が、果たして耐えられるのか!…という問題。

恥ずかしさは、慣れれば平気。

というか、なるべく目を合わせないようにしてた…(笑)

くすぐったさは、最高潮~絵文字名を入力してください

案の定、笑いすぎて涙は出るわ、暴れるわ、叫ぶわ…。

後々、隣の部屋にいた方に「悲鳴が聞こえたけど、大丈夫?」と心配されたほど・・・ (すみません、お騒がせして。)

そしてSちゃんには、「笑い方が酔っ払いみたいになってるよ」ってガーン

いやー、くすぐったかったけど、今思うとなんだか楽しかったよ。あんなに笑いころげたのって、むしろ久しぶりだったしえへ

あ、そんなことより、、、

マッサージをしてもらって、自分の体について色々気づかせてもらいましたよ。

背中の筋肉の付き方や凝り方、ウエストのくびれ方が、左右で全然違うとか。

自分でも何となく自覚はあっても、人に言われると、改めて納得!!

(決してずっとくすぐったかったわけではなく、ちゃ~んと気持ち良くリラックスできましたくり抜きハート1

今回使用したアロマオイルは、オレンジスイート、フランキンセンス、サンダルウッドの3種類。

日頃の疲れやストレスから心を開放し、リラックスできるように…と、チョイスしてもらいました人差し指

平日の昼間から、贅沢な時間を過ごさせていただきましたさとと-キラキラピンク たまにはこうして自分をいたわってあげないとね!!

Sちゃん、ありがとね音符 またよろしく~矢印

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。