スポンサーサイト


夏ごはん

今日も、暑い一日でしたー太陽

汗っかきの私は、汗で顔や体がべとつくのが本当にイヤで、それだけの理由で夏が嫌い…ブゥー

しかも、暑いだけで体力が奪われ、疲れるじゃない…down(年寄り臭い?)

だから今日、「早く、夏なんて、終わっちまえーアップロードファイルって言ったら、夏好きの人に怒られました笑

まぁ、暑いのは自然現象だからしょうがない!と諦めるとして…8月は、 “仕事控えめで体力温存&プライベート充実でストレスフリー作戦” でいこうと思います頑張るぞ。おーっ。

まずは、食べることから!(結局はそこに行きつくわけですアップロードファイル) というわけで、なんだか最近体がエスニックな味を要求しているので、しばらくアジアン料理とかスパイシーな味に凝ってみようかな…と思っています。

と言いつつ、今日は即席で “じゃじゃ麺” を作りました。

冷凍うどんに、無印良品の “ごはんにかける 豚味噌炸醤” をかけて、きゅうりと白髪ねぎをのせただけ! 5分で完成!! やっぱり “じゃじゃ麺” サイコーです!!

090729_155744.jpg

ちなみに先日は、同じく無印良品の “炒めごはんの素 タコライス” を作ってみました~!

090726_143415.jpg

上にのせた具が多すぎて、ごはんが見えません汗

でも、やっぱりこういうちょっとピリッとした適度に刺激のある味は、元気になれます!昨日の胃の痛みもどこへやら…エヘ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
