スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モグラ?!

それにしても、今日はおかしな天気でした…さとと-雨雲

朝、ちょうど家を出ようとした頃(7:00過ぎ)、急に雨が激しくなり、バケツをひっくり返したどころか、滝のような雨になりました。

今まで見たこともないくらいのあまりの激しさに圧倒され、私は家を出ることができず、電車を1本遅らせて行くことにして、しばらく様子を見ました。

幸い、5分もすると少しマシになったので、家を出発。

すると、家の前の道路を横切る、何やら怪しい動物が…きょとん

「えっっ…モグラ?!」

そう、なんとモグラと思しき動物が、超必死に走っていたのです。 “走って” と言っても、短い足でボテボテと、とっても不器用そうに…。でも、きっとあまりに激しい雨にビックリして、あれでもかなり必死に逃げているつもりなんだろうな~と思ったら、なんだかとっても可愛くて、笑っちゃった…jumee☆faceA59

モグラの穴もあの激しい雨で圧迫されて苦しくなっちゃったのでしょうか?!かわいそうに…。無事に土の中へ戻ることができたのでしょうか…。気になります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。