スポンサーサイト


夏、到来!!

昨日、ついに関東も梅雨が明けたそうで…太陽

今日は日差しがじりじりと強く、もわっとした暑さで、

ついに今年も“夏”が来たーっっ絵文字名を入力してくださいって感じの一日でしたネ。

暑いのがニガテな私は、全くテンション上がりませんが・・・

でも今日はお昼過ぎに仕事が終わったので、ひとりカフェランチコーヒー&ハート をして、久々にのんびりショッピング~↑ ふんふん音符 違う意味でテンション上がりました…エヘ

これから迫り来る暑さに備えて、“ひんやり首まくら”を購入ハート

↓マトリョーシカがちょっとかわゆいでしょматрёшка

090715_213004.jpg 

自分の部屋にはエアコンがないので、朝のメイクタイムやお風呂上がりのリラックスタイムには、これで首元ひんやりキラキラ を狙います。

いつもは必要なモノだけ買ってサッサと帰る私ですが、今日はLOFTを隅から隅まで見尽くしたりして、ちょっと楽しかったですキャッ 見てると何でもかんでも欲しくなっちゃうから、自分の欲望との闘いでしたアップロードファイル

今晩は、お風呂上がりにこのマトリョーシカを首に巻いて、モーツァルトでも聴きながら、癒しのひとときを過ごしま~すごろん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
