スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぬ会社

BSフジで、日曜24:15~24:25に再放送している「いぬ会社」という番組。

ホンモノの犬たちが会社勤めをするというシチュエーション・コメディで、これがなかなかおもしろくて、私のひそかな楽しみ(?)なのです。

犬好きなので、犬は犬で、かわゆいさとと-ピンクハート犬笑さとと-ピンクハート

その犬が、普通の人間の声で会話している。

いや、犬はかわゆいのに、声がやたら渋いというか…

そのギャップが、実にいい味を出しているのです!!

その声を担当しているのが、おぎやはぎの2人とTEAM NACSの大泉洋&戸次重幸などで、ちょっととぼけた感じとか、独り言っぽいつぶやきとかが、本当にピッタリというか、笑えるの~。

仕事ができないくせにちょっとエラそうにしている“課長”とか、絶対、自分のまわりにもいそうな人だし。

You Tubeで映像を見つけたので、是非ともご覧あれ~↓

ちなみに来週(6/28)、最終回だそうです…うおぉぉおぅ

続編やらないかな口笛

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。