お散歩♪

先日、久々に大好きな場所、鎌倉~江の島をお散歩♪



夏のように暑い日だったので、

しょっぱなからアイス…(^_^;)





小町通り~八幡宮、そしてさらに長谷まで、

ひたすら歩く、歩く!!


おしゃべりしながらのんびりと。





長谷寺で休憩した後、

江ノ電で七里ヶ浜まで移動~🚃




ずっと行ってみたかった “POTATIS” へ。





美味しいポテトとシェイクのお店です!

美人双子姉妹のミナ&ミカさんがやっていて、

(同じ名前に親近感…笑)

素敵なお二人にお会いできたことも嬉しかった…💖


お店の雰囲気も素敵だし、

何よりポテトもシェイクも美味しすぎる!!




それから江の島の海辺で夜までおしゃべりして、

さらにスタバでおしゃべりして、

どんだけしゃべるんだ?…ってくらい一日中しゃべり続けてたな。笑



おかげで、たくさんのモヤモヤがスッキリしたし、

たくさん励まされて元気をもらったよ!



良い休日でした💕

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード