スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートのお知らせ♪

すっかり秋の空気になりましたね

相変わらずのバタバタな日々で、皆様にお知らせをするのが遅くなってしまいましたが…


11月11日(日)14:00~ 横浜美術館レクチャーホールにて、コンサートをすることになりました。

大学同期の友人とのPiano duoで、連弾が中心となりますが、ソロも少しだけ演奏致します。

お時間のある方、是非いらして頂けましたら嬉しいです。


プログラムは、


フォーレ:ドリー組曲

ドビュッシー:小組曲

リムスキー=コルサコフ:シェヘラザード・メドレー

チャイコフスキー:眠れる森の美女


他、ソロ4曲ほどです。


前半がフランス音楽、そして後半がロシア音楽でまとめてみました。

どの曲も連弾のレパートリーとして重要な曲であり、また音楽的にもとても奥深く、良い勉強になります。特に最後の「眠れる森の美女」は、一年以上前から温めてきた思い入れのある曲。私にとって、子供の頃からよく聴いていた耳馴染みのある大好きな曲であり、またラフマニノフの編曲ということもあって大変弾き応えのある曲です。


ソロで弾くのも大好きですが、連弾もまた違った魅力があってとても楽しいものです。素晴らしい音楽を皆様にお伝えすることはもちろんですが、私たちが楽しんで演奏することによって、きっとお客様にも楽しい時間をお過ごし頂けるのではないかと思っております。

そんな素敵な時間を共有することができましたら幸いです。


チケットは、一般2,000円 小学生以下1,000円(3歳未満入場不可)です。

お問合せやチケットのご予約は、 concert_am@yahoo.co.jp へお願い致します。


今のところチケット枚数には余裕がございますので、当日フラッとお立ち寄り頂いてもお入り頂けると思います!!是非お気軽に聴きにいらしてみてくださいね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


チラシも良かったらご覧くださいませ。 (クリックすると拡大します)

img062.jpg   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。