

イタリア旅行記 in Venezia

イタリアで一番行きたかった場所、Veveziaへ…


Palazzo Ducale

20120608000003.jpg
 


20120608000932.jpg 


ヴェネツィアングラス工房

20120608001243.jpg 



Gondola

20120608002828.jpg 


ディズニーシーでは乗ったことあるけど…(笑)

やっぱりVeneziaで本物に乗るのが夢でした

20120608003523.jpg 


素敵な建物を眺めながら、ゆったりとした時間が流れます。

20120608003830.jpg 



Isola di San Giorgio Maggiore

20120608004258.jpg 

太陽が眩しくて眩しくて…空の青も、海の青も、キラキラと優しい色に輝いています



Piazza San Marco

20120608004554.jpg 

ナポレオンが 「世界一美しい広場」 と絶賛したサンマルコ広場にて、軽めランチ

素敵な生演奏を聴きながら…

20120608004805.jpg 


Campanile

20120608005033.jpg 


Basilica di San Marco

20120608005404.jpg 


Veneziaでは、ヴェネツィアングラスをはじめ、お手頃な雑貨が沢山あって、お土産を買うのに困らない街でした。ブラブラと小さなお店を一軒一軒覗くのがとっても楽しかったです


海から眺めるVeneziaの街並みは、本当に絵になるような美しい光景でした

20120608005631.jpg  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
