スポンサーサイト


寝られる幸せ

気付けば5月20日から一日も休みがなかった・・・

この2週間近く、一日の睡眠時間といえば、自宅のベッドで3時間+電車の移動中に1時間zzz…といった具合。ある日はピアノの練習中に睡魔に襲われ(半分寝ながら弾いてる!)、そのままピアノの椅子にもたれかかって、うたた寝。

そしてやっと今日、ベッドで9時間寝ることができました~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

寝られる幸せを噛み締めつつ、今後のスケジュール管理について、改めて考え直そうと思いましたi-mode絵文字風・汗

やっぱり良い仕事をするためには、体調管理をしっかりして、心にも余裕がないと、ダメよね。

自分と向き合う時間がないと、自分にとって大切なものを見失いそうになる。

昨日、一昨日は、もう限界でした。壊れる一歩手前…笑

今日から6月かたつむり。少しずつ色付き始めた紫陽花flower2に目を奪われながら、大嫌いな梅雨がもうすぐやって来ることを実感…さとと-ピンクの傘。今月は自分の時間を大切にしようっとキラキラおんぷ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
