スポンサーサイト


気になっていたもの

最近よく見かけるようになった “白ココア”。

ずっと気になっていたんだけど、なかなか手が出なくて…。

そしたら昨日、ペットボトルに入った “白いココア” というのを見つけたので、買ってみました。

moblog_d2fdead6.jpg


普通にホワイトチョコの味…。そして超甘い!!けど、ホワイトチョコが好きな私は、普通のココアより好きかも~ もうちょっと甘さ控えめだったら最高です!!



それから、今日は赤羽駅の “ecute” で、お持ち帰り~

moblog_c8ac8601.jpg
“はらドーナッツ


豆乳とおからでできているヘルシーなドーナツです。

おからが入っているので、普通のドーナツよりもボリューム感があります。

うちの母も私も、昔からよくおからでケーキを作ったりしていたので、懐かしい味がしました。

ソイラテと共に頂きました~


そういえば…お豆腐や納豆、最近は豆乳鍋など、大豆製品はほとんど毎日欠かさず食べている気がするな~。大豆イソフラボンは女性ホルモンにも良いっていうし…。お肌のキレイには欠かせない食材です。


美味しくて、体に良くて、色々な料理に使えて便利!!豆万歳~!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
