スポンサーサイト


食欲の秋!

今日は先々週に引き続き、我が家にてまいちゃんとの連弾合わせ♪

相変わらず、変な音を出す度に大爆笑しながらの、楽しい合わせでしたが…(^-^;

本番では笑わないよう、そして笑われないよう、クールに演奏できますように。。。



合わせ後、私の手作りランチ(昨日の残りのハヤシライスですが)を振る舞いました~。

moblog_e30b2a04.jpg


盛り付けが微妙…(^^ゞ


そして久々にケーキも作っちゃいました。パウンドケーキ型がなかったので、炊飯器で焼いてみたよ。レーズン、くるみ、アーモンドがたっぷり入っています。

moblog_d485f45b.jpg




まいちゃんからも、黒かりんとうを頂きました~。久しぶりにかりんとう食べたけど、止まらなくなる美味しさでした!

moblog_d6a59de5.jpg



実家ではロールケーキ、そして帰宅後には、、、
moblog_21cec372.jpg


パンプキンシュークリーム!!

スーパーで、誘惑に負けてしまいました~(-.-;) ハロウィンだしね!!


今日は明らかに食べ過ぎです…。食欲の秋!!にしても、一日でこれはやばい。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
