スポンサーサイト


お取り寄せ

今日、お取り寄せしていた 「ガトーフェスタ ハラダ」 の美味しいラスクが届きました~宅配便

090510_000852.jpg

このお店、残念ながら神奈川には店舗がなく、都内(銀座、新宿、池袋)にある店舗はいつも長蛇の列ができていて、とても並んで買う気にはなれなくて・・・

「ラスクなんて…」 と若干馬鹿にしていたのだけど、たまたま人から頂いて食べてみたら、納得!あの行列の意味が分かりました。普通のシュガーラスクの他に、チョコレートがコーティングしてあるラスクがあって、これこそがラスクの常識を打ち破ったと言っても過言ではないくらい(笑)、初めて食べた時は感動しましたうわぁ・・・ハート

でもでも、食べたいけど、並ぶのはやっぱりイヤ…>< そんなわがままな私が思いついたのは、オンラインショッピングあげあげぇ これなら並ばずに済むし、ゆっくり選べるし、たくさん買えるじゃな~い電気 まぁ、届くまで待たなければならないけど、並ぶイライラを考えたらはるかにラクチンukiuki

チョコレートがコーティングしてあるラスクは、販売期間が終了してしまったのだけど、ホワイトチョコのは5月10日まで販売しているとの事で、何とか間に合いました…汗

ホワイトチョコのラスクはねぇ、ラスクとは思えない高級感というか、ボリューミーな感じ…ムフフ

シュガーラスクの方も、カリカリッ、サクサクッ、程よい甘さでパイみた~いハート

その辺で売ってるラスクとはケタ違いの美味しさであることは、間違いありませんjumee☆point1e

しかも気になるお値段の方も、1個80円位とリーズナブルなので、ますます好感度大でしょ~きらきらはーと

気になる方は、HPこちらをご覧あれ~。

http://www.gateaufesta-harada.com/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
