スポンサーサイト


迷子の日傘

昨日、新しい晴雨兼用の折り畳み傘を買った私。

今年の夏の初めに、使っていた折り畳み日傘が壊れ、折り畳みではない日傘を買ったばかりだったのですが、やっぱり折り畳みも必要かな〜と思って…。

そしたら、帰りの電車に、持って行った長い方の日傘を置き忘れました…( ̄□ ̄;)


昨日、お風呂に入りながら、「あれっ…日傘持って帰ってきたっけ?」と、ふと頭をよぎったのですが、すぐに忘れてしまい、今日出かけるときに玄関に日傘がないことに気付いて、「やっぱり…」。


ショック!!!!!


安物とはいえ、結構お気に入りだっただけに。。。

荷物が多かったからかな?あ、目の前に女装したおじさんがいたことに気をとられていたからかな?…なんて(笑)

あ、それか、新しい傘を買ったことにヤキモチを焼いてひねくれて逃亡したか?!

ごめんよー君を捨てる気などさらさらないから出てきておくれー。

…などとくだらない妄想をしながら、最近忘れっぽくなったのは(前の記事でも相当なボケっぷりを披露していますが)歳のせいか?とちょっと悲しくなりました(T_T)


でも、昨日乗った地下鉄に置き忘れたことは確実だったし、終点の駅だからきっとあるはず!と一縷の望みを信じて、駅で聞いてみることに!


そしたらなんと、その駅では残念ながら見つからず…

少し調べてくれて、それらしきものが上永谷にあるかも…ということで問い合わせてみると、やはり間違いなさそう!!

うわぁーい(≧∇≦)

まさか上永谷まで彷徨っていたとは…。

やっぱり、ひねくれて逃亡したのかな?!

まぁ、見つかって良かったです。

そして、どなたかわかりませんが、ご親切に駅に届けて下さった方に、本当に感謝です!!

ありがとうございますm(__)m


明日、駅まで取りに行きます。無事に再会できますように…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
