スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック!!

今日は、発表会のためしばらくお休みしていた演奏の仕事を再開し、久々の埼玉。

初めて行く会場だったので、事前に調べて地図を手に、少し早めに家を出たのです。


が…!!!!!


駅から徒歩10分のはずなのに、10分歩いてもそれらしき道がない。。。ふと電柱の住所を見ると、地図には載ってない住所。

イヤな予感がして、ケータイの位置確認をしてみたら、なんと真逆の方向に歩いてきてしまっていたのです…( ̄□ ̄;)

要するに、西口と東口を完全に間違えて出てしまったがために、そこから会場に向かうには、また一旦駅に戻り、さらに10分歩かなければならず。。。完全遅刻!!(ノ><)ノ

とりあえず駅までは徒歩で戻るしかなかったのですが、駅からはタクシーで向かいました。

12~13分の遅刻をしてしまいましたが、演奏開始時間には全く支障がなかったのが、せめてもの救いかな。


それにしても…西武線は方向感覚がおかしくなる気がするのは私だけでしょうか?決して方向音痴ではないはずなのですが、出口はきちんと確認しないと危険だということを学んだ出来事でした~(^-^;

こんな初歩的ミスをするなんて、何年仕事をしていようと気を抜いてはいけないってことですね。


帰りの電車では、変質者に遭遇するし、、、

今日はなんだか変な日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。