スポンサーサイト


おかげさまで

一週間のお盆休みも昨日で終了。。。


発表会の “引きこもり事務作業” も、何とかいい感じに進み、ヤマは越えたって感じ…(笑)

一番大変だったものは3日がかりでしたが、それが仕上がった時の達成感といったら、もうっ、たまりませ~ん。

ヤッター!!終わった~~~~~!!!!!

って感じ。

ものすごい集中力と、絶対に終わらせてやる!という意気込み、こんなに燃えたの久しぶり~


最終日の昨日は、頑張ったご褒美というか、、、気晴らしに、外出

そうそう、発表会のお花の手配をしていなくて(いつもお願いしていたフローリストさんが産休中のため…)、どうしようかなぁ~と悩んでいて、なんとなくあそこの花屋さんに行ってみようかな~と、発表会の会場からわりと近いお花屋さんに行ってみたのです

そしたらとても親切な店員さんが色々と相談に乗ってくださり、ご丁寧なアドバイスをしていただき、こちらの希望をピタリと叶えてくれるようなものをお願いすることができました

よかった~

これで晴れて業者の手配はすべて完了。(←遅すぎですが…)


うん。あとは、残りの事務作業に没頭できる。頑張ろうっと


…って、その後ルンルンでショッピングを楽しんでいたら、本屋さんで姉を目撃!!なんだか読書に集中していたみたいだったので、まったく気付く気配もなく、ニヤつきながらスルーしておきました~(笑) ムフフ


で、ハッと気が付いたらもう夜の8時過ぎ!!これから電車に乗って帰り、薬局行って、スーパーにも行って…そういえば今日ピアノ練習してないんだった~~~ と、慌てふためく私…


すべてを終えて家に着いたのは9時半過ぎでしたが、それから猛スピードで夕食を作り、10分でそれを胃に流し込み(笑)、1時間弱ピアノを練習っ 執念です…

やればできるもんです!!


発表会まであと2週間を切りましたが、自分がやれるだけのことはやりきって、スッキリした気持ちで挑みたいと思います。少しだけ楽しみになってきました~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
