スポンサーサイト


夏休み

9日から一週間、教室は夏休みをいただいています

とはいえ…

「夏休み」とは名ばかりで、私にとっては発表会の事務作業Weekとなっています

昨日は友人と映画を観たり、休日らしい一日を過ごしましたが、今日からしばらく家にこもって仕事に励みます。

まだまだやることは沢山…。

一つずつ着実に片付けていきたいと思います。



今週は引きこもり覚悟で、先日食材をスーパーで買いだめしておいたので、冷蔵庫の中がすごいことになっています

野菜ばかりですが、沢山買ってしまったので、きちんと消費しなくては!!

というわけで、、、

moblog_08345667.jpg 

ナスとズッキーニのカポナータ


moblog_3ec82f6e.jpg 

いつもの具だくさんオリジナルサラダ



レシピをなんとな~く見て、あとは分量も感覚、順番も感覚、味見もしない…という、いつもながら繊細さのかけらもない、テキトー料理ですが、今日もまた美味しくできました~

ナス、ズッキーニ、オクラ、きゅうり、トマト…夏野菜をたっぷり摂って、カラダも喜んでます



夕食の後、今日は2時間ピアノの練習ができました

8月に入ってから、今のところ宣言通り毎日弾いています!!

この休み中は集中してできるチャンスなので、頑張ります。生徒さん達に負けちゃ~いられませんからねっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいちゃん

夜な夜な事務作業頑張ってます。
やり出すとキリがなくて、もうすぐ夜が明ける。。。

クラビノーバいいね!そうか、2台ピアノできるじゃん!!
私も欲しいけど、部屋が狭くて置くとこないわ~(泣)
前奏曲、綺麗だよね♪
そうそう、パート決めてなくない?とりあえず両方弾いてみてるけど。。。

おいしそう☆

おいしそう☆
お野菜は体にいいよね!
引きこもり事務作業頑張って下さい~あとピアノの練習も・・・
私はクラビノーバ買おうか迷い中。
二台ピアノの練習もできるしね☆
私もとりあえず毎日練習しています。
前奏曲あわせるの楽しみ☆
プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
