スポンサーサイト


私のGW

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか?!

高速道路の値下げで大渋滞…とか、新型インフルエンザの検疫がどうとか、何かと話題の多かった今年のGWでしたが、人混み嫌いの私は、わりと大人しく過ごしておりました~えへ

普段、休みがあまりない為、ここぞとばかりに部屋の掃除やたまっていた雑務を一気に片付けたりしよう!と意気込んでいたのだけど、結局仕事や予定が入ったりしちゃって、休みらしい休みは2日間だけとなり、スッキリするどころか中途半端なやりかけ仕事がかえって増えちゃったような…~

期限のない仕事だと、ついついダラダラと先延ばしにしちゃうんだよね~フッ

てか、休みの日にまで仕事しようとするだけ、エライエヘ …ってことにしておこう(笑)

 

まぁ、そんな中でも充実した一日もありました絵文字名を入力してください

3月まで一緒に働いていた友人と、池袋でランチごはん お互い辛いものが好きハート(ピンク)ってことで、タイ料理のバイキングへ。以前、TVでも紹介されていたお店で、しかも880円で食べ放題というだけあって、かなり混み合っておりました~。ちょっと種類は少なかったけど、大好きなパッタイ(タイ風焼きそば)とタイ風ラーメン(フォーみたいな感じ)は、とっても美味しかったですアップロードファイル

その後カフェでお茶をして、さらに不二家のスウィーツパフェで締めポイント

090504_155831.jpg  明らかに食べ過ぎですねあせ

お腹もいっぱいになったところで、最近サボり気味だったピアノの練習をしようかな…と、池袋にある某スタジオで練習ピアノ♪ 約10曲、まとめて譜読み眼鏡

090506_205017.jpg 

1時間半たっぷり練習した後は、ご褒美のショッピング~おでかけ

かわいいハートグッズを見つけました~さとと-ピンクハート

090506_204647.jpg ←ハートの電卓とハートのキラキラマウスマウス(左クリック)さとと-キラキラピンク

連休最終日の今日も、仕事帰りに練習ピアノ。  連休で緩んだ心と体を戒める意味でもね…。

以上、何てことのない、私のGW話でした~汗

 

明日からまたレッスン再開♪ 今週は、新しい生徒さんの入会や体験レッスンなどもあり、新たな出会いにワクワクしています嬉しいあげあげぇ

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
