スポンサーサイト


ホームパーティー

先日、我が家にて、3ヵ月遅れの誕生日&引越し祝いを兼ねたホームパーティーを開きました♪

友人が用意してくれたTAKANOの苺たっぷりのパイ
 
moblog_e87adad2.jpg

そして、私は腕に縒りを掛けた手料理を振る舞いました~

moblog_a29f8d13.jpg

ミートソースのペンネグラタン目玉焼きのせ、じゃがいもチーズボール、具だくさんのオリジナルサラダ…。

サラダ以外は初めて作ったのですが(しかも味見すらしていない…)、我ながら超美味しく出来上がりまして、友人達からも大好評でした~。

「MOCO'Sキッチンみた~い(*^▽^*)」って!!

調子に乗って、MIKA'Sキッチンやろうかな?(笑)


終始、友人達に部屋の隅から隅まで厳しくチェックされ、その評価は「雑誌に出てきそう!」「女の子の部屋って感じ」…だそうです(照)

そして手料理を食べて一言!

「惚れちゃう!!私と結婚して~!!」

って…初めて女友達に告られちゃいました~(笑)


最近手抜きばかりで、本格的に料理をしたのは久々でしたが、また私の料理魂に火がつきました!


最後に、友人達から頂いたプレゼント。
moblog_7ecacd86.jpg

引越し祝いにリクエストしていた、電気ケトルと体重計と温湿度計付きデジタル時計。オプションまで付けてくれて、盛り沢山!!

みんな、ありがとう(≧∇≦)大切に使います。

賑やかで楽しい休日でした~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
