スポンサーサイト


長い一日

埼玉の仕事が昼過ぎに終わって、15時に帰宅。


遅めのランチをとり、たまっていた洗濯物を洗濯機にかけ、ちょっとした日曜大工を済ませ。。。


17時過ぎにまた出掛け、町田でショッピング♪

欲しかった便利グッズ、あまりの可愛さに一目惚れ!!

moblog_81a298fa.jpg

タオルに見せ掛けたポーチ?です。

保冷剤を持ち歩くのに、ピッタリ! !



それから大好きな Cath Kidston のセールでバスタオルを購入!ビッグサイズなので、タオルケットとして使うつもり(*^.^*)



その後、またまた一目惚れで素敵なデスクライトを購入!

moblog_38b6e335.jpg

ピアノの上に飾る素敵な照明をずっと探していたのですが、まさに私が求めていたものに出逢えました~!!今まで待った甲斐があった!!


最近、時々町田に行くと、良い物に出逢う確率高し!

相性が良いのかな?


あまりに買い物に夢中になってしまって、気付いたら20時…友人との約束の時間を過ぎていました…(゜Д゜;)

結局、私の家の最寄り駅まで友人が来てくれて…(Rちゃんゴメンネ!)

それから23時過ぎまで、ごはんを食べながらおしゃべり♪

帰りに、前から気になっていた地元名産「湘南クッキー」を買ってみた…(^^)v

moblog_616685aa.jpg

自販機で100円で買えるというお手頃さ!色々な種類があって楽しいです。



そんなこんなで、とても長い一日でした。今朝の仕事はもう昨日のことのよう…。一日を有効に使うと、こんなに色々なことができるのですね!

今週は休日がなかったけど、充分楽しめました~! 明日からまたレッスンの日々。頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
