スポンサーサイト


昨日、今日。

今週は、前のblog記事にも書いたように、楽譜作りや事務仕事に追われ、寝不足気味…。

昨日は家を出て鍵を閉めようとしたら、鍵が閉まらない!何度やっても閉まらない!!どうしよう…と思ったら、「OPEN」の方に回していたことに気付きました…( ̄▽ ̄;)

相当、疲れたまってる…?!(汗)

あまりにも単純すぎるミスに、我ながら呆れると同時に、思わず笑ってしまいました(^^ゞ



そして今度は仕事から帰ると…いつもは暗い家の前の道路が何やら明るい。

警察車両の「事故」の文字。

本当に自宅マンションの目の前で交通事故があったようです。

目撃しなくてよかった。。。



そしてそして今日。

出掛け先から「さぁ、帰るぞ!」という時に、乗っていた電車が緊急停止。はぁ~(-.-;)

すぐに動き始めるだろうと甘く見ていたら、人身事故の救護のため、運転再開は1時間後だと!!トイレ行きたいのに…(T-T)

結局その電車には30分以上も閉じ込められ、やっと駅に着いて無事にトイレに行けたのは良かったんだけど、ホッとしすぎて(?)ストッキングを勢いよく引っ張ってしまい、自ら伝線させてしまうという失態を…(しかもかなり大きな穴を2ヶ所も!)。見えない場所ではありますが、かなりエロティックな状態に…( ̄□ ̄;)だ、誰にも見えてないはず!!(汗)

それからまた乗り換えだったのですが、そっちの電車はまだ動いておらず、運転再開はさらに30分後。幸い、駅ナカ施設のある駅だったので、待ち時間におむすびやさんで腹ごしらえをして時間を潰しました。

そんなこんなで20時過ぎには家に帰れるはずが、着いたのは22時。

疲れたけど、仕事や待ち合わせじゃなかっただけ、よかったかな。のんびり読書もできたし!

2日続けて身近で起きた「事故」。

明日は良い日でありますように…☆彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
