スポンサーサイト


休日らしい休日

今日は青空と爽やかな風が清々しい日曜日でしたね


今日のブランチ

moblog_9366ad15.jpg


ずっと前に買ってあったべーグルミックスを使って、昨日の夜作ったべーグルです

なんだか全然膨らまなくて、ドーナツみたいなミニサイズのベーグルが出来上がりました…

でも味はgood そして膨らまないわりに硬さもちょうど良い!!もしかしてベーグルは膨らまなくても良いのかなぁ…?!ちゃんと調べてみようっと

やっぱり、自分の手でこねて焼いて食べる楽しみは、手作りならではです




さて、午後からは、知人が出演するコンサートへと足を運んでまいりました

Vn、Vla、2台ピアノという珍しい組み合わせでのバラエティー豊かな選曲で、とても興味深く、楽しい時間を過ごさせてもらいました

moblog_bb6d429e.jpg


身近な人が頑張っている姿を見ると、自分も頑張ろうと思えるし、何かインスピレーションを与えられることもあります。

最近、気持ちが停滞していたのですが、前に進むパワーを少しだけ分けてもらえたような気がします

こういう刺激はとても大事なことですね…


その後、ショッピングまで楽しみ、なんだか久々にのんびりと休日らしい休日を満喫した一日でした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Maiちゃん

いや~私はまだまだ甘ったれだわよ…(^^ゞ
やっぱり一日一日を大切にして、それを地道に積み重ねての結果が、演奏にも人生にも反映されるものだな~と先日あらためて感じました。気を引き締めて生活せねば!!
これからもお互い良い刺激を与えあえるように、頑張りましょう(^o^)/

今度うちに来たときに、手料理振る舞いますわよ~☆

おいしそう♪

美香ちゃん、自炊しているしお料理上手なんだね(*^_^*)
今度、手料理食べさせて(笑)
友人が頑張っている姿を目の当たりにすると、触発されて、自分ももっともっと頑張らないと…
という気持ちになるから、良いことだよね★
私はいつも美香ちゃんや友人から触発されっぱなしなので、もっと頑張って何か与えることのできる人になりたいと常々思います(反省)
とにかく頑張ります。
また音楽話したり、演奏会など行きましょうね★
プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
