スポンサーサイト


春色♪

まだまだ寒い日が続きますが…、

先日、無印良品で春を感じました~

110227_201826.jpg 

桃に、桜に、いちご…

全部食べ物(…っていうか、お菓子)

ほんのり優しいピンク色に心癒されつつ、ついつい衝動買いです

春って、なぜかピンクのものが多いですよね

空気までピンクに見えてくるから不思議(←私だけ?)。

早くお花見したいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いお雛様だね☆
みかちゃん、甘いもの好きだものね(*^_^*)
お花見したいけど、花粉が~(>_<)

ぴろみつん♡

ほんと、懐かしかったね~(*^^)v
TVで見ると、意外と綺麗な学校だったのね~!としみじみ。。。高校っていう設定なのが、若干悲しいところだけど(-_-;)

それより、無印がないとはっ!!!!!
今度おススメ商品送りま~す(笑)

桜色♡

先日は我が母校の華麗なる出演情報を教えてくれてありがとう♪おチビの昼寝中にやっと録画をみました♪あ、玄関♡あ、C棟♡おーっ、Bホール!!と、一人で興奮して見ました(笑)私もA○Bの49人目として桜を囲んで歌いたかったなぁ(笑)年甲斐もなく(#^.^#)
無印の春色お菓子、おいしそうだね♪空気までピンクに見えちゃうなんて、さすがオ♡ト♡メ♡
びっくりすると思うけど、こちらには無印がありません^_^;
おそるべし、田舎。なので久しぶりに無印商品を見せてもらってうれしいです!(^^)!
まだまだ寒くてなかなか春は来ないけれど、気持ちだけは桜色に向かって頑張ろうね♪
プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
