スポンサーサイト


昨日は、中学時代からの仲良し4人組で、誕生日&引越し祝いパーティーでした

1月から一人暮らしを始めたMちゃんの新居で、いつものように取りとめのない話で終始盛り上がり、あっという間に終電の時間になってしまいました…。


かれこれ20年近い付き合いになる私達は、まるで家族のようにお互いのことを知り尽くしているので、他人から見るとかなり不思議な関係に見えるらしい

よく喧嘩もするし、お母さんみたいに説教したり、思ったことはズケズケ言っちゃうし…。

だから 「本当に仲良いの?」 って心配されることもあります

でも、何かあっても必ず誰かがフォローしたり、仲介役になり、気付くと笑いに変わっていたりするのです

それに、本当に仲が良くなきゃ、面と向かって思ったことをズケズケ言うことはできないでしょ?!

本当にこの4人は、とても不思議な縁で結ばれていることを、強く感じます

こんな仲間がいることを、本当に有難く、幸せに思います

 HAPPY BIRTHDAY

110218_233232.jpg

TAKANO の苺たっぷりのケーキでお祝い やっぱり、苺の美味しさは格別ですね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
