スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの地へ

今日は珍しく関東南部でも雪が降りましたね~


そんな中、訳あって懐かしの地…母校の昭和音大があった厚木某所へ行ってきました。

昭和音大は私が卒業してから数年後に新百合ヶ丘に移転してしまったので、かつての賑わい(?)はなくなってしまいましたが、それでも久々に行ってみるとやっぱり懐かしい…

まだ校舎は残っています
110211_155424.jpg


でも、バス停の名前が 「昭和音楽大学前」 から 「依知小学校前」 に変わってしまい、ちょっと寂しいですね…

110211_155733.jpg


ついでに海老名駅もちょっと綺麗になっていて、驚きました!

時代はめまぐるしく変化していきますが、自分の中にある大切な思い出は、いつまでも変わることなく覚えていたいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴろみつ~ん!!

久しぶり~!!コメントありがとぉ(^o^)/

新百合の校舎を見るたびになんだか悔しい気持ちになるけど(笑)、厚木の素朴な(?)校舎も今となっては愛おしき存在よね~。

厚木の校舎は、今でもちゃんと守衛さんが見守ってくれていますよ♪

No title

おぉ~!!懐かしい!!!!!
新百合の新校舎見学に行ってみたいと思いつつ、旧校舎の行方も気になっていた私。まだあってよかった(^^♪

そうよね、若かりしあの頃の思い出は(って、まだまだ私たちは若いけど(笑))、これからもず~っと心の奥で輝きながら自分の土台になってくれるはず・・・♪

心温まる写真を見せてくれてありがとう♡
プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。