スポンサーサイト


今日から…

仕事始めでした~

レッスンで仕事納めして、またレッスンで仕事始め…というのは、人生初かもしれません!!

というわけで、小学生並み(…いやそれ以上か?!)の冬休みを密かにいただいてしまった私です



しかし、あまりに休みが長いと、働くのがイヤになってしまいます…。昨日はそんな気分を紛らわすために、みなとみらいを彷徨い歩きました…

海の近くは空が高くて明るいから好き… 天気も良くて、のんびり歩くのも気持ちが良いし、大好きなお店めぐりをして心も満たされました~



そして、今日は初日から怒涛の11人連続レッスン!!!!!

途中休憩できたのは、たった10分だけ…でも、意外と元気です そりゃあ、2週間も冬休みとっておいて、初日からダウンなんて、さすがにできませんけどね~(笑)

生徒さんも皆、お元気そうで何よりでした~


今年も楽しく充実したレッスンができるように頑張ります

どうぞ宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
