スポンサーサイト


仕事納めでした!!

実は昨日、早々に仕事納めしちゃいました~


ここ数年、いや、今までずっとかな?自宅レッスン以外にも色々と仕事を掛け持ちしていたので(今もですが)、レッスンは毎年この時期に終わりにしても、年末ぎりぎりまで何かしら仕事が入っていたのです。

でも、今年はちょっとプライベートも大事にしようかな…というか、今までがむしゃらに働いてきたから、たまにはのんびりしてもいいよね。。。という甘えから(?)、年末は働くのをやめました~


とは言っても、なんだかんだやることは山のようにあるのが年末というもの!!

クリスマスに年賀状に大掃除…それだけでも忙しいのに、よくも毎年ぎりぎりまで仕事してたよな、アタシ




そんなわけで、、、


今年も一年、多くの出逢いに恵まれ、楽しく充実した仕事ができました事、有難く感謝の気持ちでいっぱいです 大変なことも多々ありましたが、いつも温かく見守ってくださる多くの方々のおかげで、前に進んで来れております。


この冬も、生徒さんからまた沢山のお心遣いをいただいて、お気持ち本当に有難いです

101223_002324.jpg 

とっても素敵なプレゼント、ありがとうございます


普段、自分では買わないものや、食べたことがないもの、見たことがないもの…そういうものをプレゼントで頂いた時って、すごく新鮮で、完全に「やられた~!」(もちろん良い意味で…)って思いませんか?

完全に私のツボを獲ているな~ という感動と、これを選んでくださった素敵なセンスに、脱帽です!!

それに、プレゼントって、相手のことを考えながら選びますよね…相手に何をあげたら喜んでくれるだろう?とか、想像しながら選ぶ。。。プレゼントそのものも勿論ですが、そんなふうに思いながら選んでくださった気持ちを考えると、余計に嬉しく感じます

本当に、ありがとうございました!!!!!



生徒の皆さん、また元気な姿で年明けにお会いしましょうね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
