

盛り沢山の休日

今日は、横浜ロイヤルパークホテル68Fにある 中国料理「皇苑」で、友人たちとランチしてきました~

“健美レディースランチ” というコース料理だったのですが、まさに健康と美容に良さそうな、野菜やキノコたっぷりの上品なお味で、量も控えめでちょうど良かったです


101103_112453.jpg 
秋の味覚入り前菜盛り合わせ


101103_115509.jpg 
芝海老と碧玉筍あっさり炒め


101103_121010.jpg 
豚肉とキノコの黒酢仕立て


101103_124330.jpg 
皇苑オリジナルデザート盛り合わせ


どれも本当にとても美味しくて、ガールズトークも弾み、とても幸せなひとときでした

一つだけ残念だったのが、せっかくの68Fだったのに、窓側の席ではなかったので景色は遠目になんとなく…しか見られませんでした でも、お天気が良かったので、青空がとっても明るくて綺麗でした~



その後、ランドマークプラザのクリスマスツリーを見てきましたよ

101103_131436.jpg 

スワロフスキーのクリスタル製だそうです
 
101103_131607.jpg 

キラキラと美しく輝いていて、うっとりしてしまいます… 個人的にこーゆう大人なツリー、好きです

これから街中がどんどんクリスマスモードになっていきますね。毎年のことですが、イルミネーションとか見るとなんだか温かく幸せな気持ちになってしまう私です


桜木町から横浜まで、私の買い物にも付き合ってもらって、久しぶりに財布の中はスッカラカン… 盛り沢山の楽しい休日でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
