スポンサーサイト


素敵な曲♪

最近、たまたま耳にして、私のハートを鷲掴み(?)にした曲♪

Sarah McLachlan が歌う 「When She Loved Me」 きらきらはーと

ディズニー映画 “トイ・ストーリー2” の挿入歌ということで、知っている人もいるかもしれませんが、私は映画を見ていないので、つい最近知りました汗

語りかけるような歌い方と、backのピアノとチェロのシンプルなサウンドが、心に沁み入るというか。なんかちょっと切ないんだけど、優しいjumee☆spring4a

癒されますポッ・・・

良かったら聴いてみてくださいNo02音楽 (映像も可愛くて、和みますハート


私はいつも気に入った曲があると、自分で弾きたい!って思ってしまうのだけど、これも例外ではなく、すぐにネットで色々調べて(昨日の夜)、そして早速今日、楽譜を買ってしまいました…ぴーす

帰宅するや否や、すぐに初見で弾いてみたら、、、

う~ん  やっぱりいい曲…さとと-ピンクハート と、自分で自分の演奏に惚れ惚れ…jumee☆shy2 あ、いやいや、曲の良さに惚れ惚れ!

今日レッスンに来た生徒さんにも、「先生、今弾いてた曲、何ていう曲ですか~?いい曲ですね~」って言われて、「でしょ、でしょ~!」なんて言いながら、しばし盛り上がっちゃいましたうふ

リクエストして頂ければ、いつでも生で演奏しますので~ピアノ ギャラは高いけど…ヒヒヒ(嘘!)

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
