スポンサーサイト


初詣

一昨年、初詣へ行った時に引いたおみくじが、大凶で…がっくり
それがトラウマで昨年は初詣に行けなかった!(←ホントは単純に忙しかっただけ…)
この数年は私にとってあまり良い運気じゃなかったのは、わかっていたけど…さすがに大凶って…涙想像以上に凹むものですおちこみもう救いようがないというか、神様にまでそんなにはっきり言われちゃうと、もう諦めるしかないというか、ひたすら耐えるしかない、と腹をくくったのでした

そんなわけで今年は2年ぶりの初詣。鎌倉の鶴岡八幡宮へ
とにかく耐え忍んだここ数年…汗とか「止まない雨はない」とか「明けない夜はない」と言うように、悪いことは永遠に続くわけではないと信じていたら、最近少しずつ明るい兆しが見えてきたような、良い予感がしていたので、ちょっとワクワク音符

神様にしっかりとお参りをした後、おみくじを引くと…

出ましたー!!キラキラ大吉キラキラ

久しぶりの大吉に、大興奮jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
私の予感は間違ってなかった?!

よしっ!今年はやるぞー!!(←何を?!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
