スポンサーサイト


幸せな休日

昨日は仕事が休みだったので、映画を観に行ってきました
(もちろん、レディースデーだからです!)

本当は「海猿」を観ようと思っていたんだけど、ジュリア・ロバーツの「食べて、祈って、恋をして」も気になってて…。

す~~っごく悩んで、両方観ちゃおうかなぁ…とかも考えたけど、ショッピングもしたかったので、迷った挙げ句、一つに絞って「食べて、祈って、恋をして」にしました

イタリア、インド、バリを旅する映画なので、各国の独特の雰囲気や音楽、人柄が垣間見れて、自分も擬似旅行しているような気分になれたし、何より“色”がうっとりするくらいに美しくて、心が潤い、Happyな気持ちになれる映画でした

映画の中で、 「何かを壊すことで新しい何かが生まれるのだから、壊れることを恐れることはない」 みたいなことを言っていて、今の私にはすごく響く言葉でした


ちなみに、映画だけでなく、ショッピングもたっぷり楽しんで、本当に充実した休日を過ごすことができました


幸せ


でも、ショッピングでかなり歩きまくって、映画2時間半…は、後になってこたえました

帰宅後、そして今日の夜まで頭痛が…

体力つけなきゃ…と本気で考え出した、今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
