スポンサーサイト


演奏会と贅沢タルト。

 
今日は、大雨の中、平塚のとある洋館での演奏会へ行って来ました

大学時代の友人と後輩による、ピアノデュオです。

ソロと連弾、トークを交えて、とてもアットホームな演奏会でした。

大学つながりの演奏会だと、同級生や先輩&後輩と思わぬ再会をすることも多く、今日も懐かしい顔ぶれをちらほら見かけました\(゜▽゜)

人の演奏を聴くということは、とても勉強になります。なるほど~と思うことも、あれっ?と思うことも、そしてその人にしかない魅力に出逢う瞬間も…。色々なことを引っくるめて、改めて考えさせられたり、パワーを分け与えてもらえたりします

今日も色々と学ばせていただきました!

二人とも、お疲れさま~!!



帰りは、聴きに来ていた友人と駅まで歩き、コムサカフェでお茶しました~

私は桃とマンゴー(大好きな組み合わせ)のタルトを食べたヨ!
 
moblog_5586e6c6.jpg

しっかし、このタルト、1Cut 950円もするなんて…!!

てことは、ホールでは…

な~んてことを、帰りに歩きながらふと考えてしまいました


いかんいかん。。。たまには贅沢もいいじゃないか!美味しかったということで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆかさんはまだドイツかな~。
ドイツ人と結婚してたりして…(^-^;
そういえば、またフック先生ご夫妻が11月に来日コンサートするみたいだよ♪

そうそう!!そうだった!!!
その時でさえ、高くなったな~~~と思ったし。
懐かしい~~。ゆかさんどうしてるかね?

あきこさん♪

そうなんだ…やっぱ、昔はそこまで高くなかったよね?
飲み物入れて1500円もしたよ~(@_@)
ほんと、すっごく食べたくなった時に気合い入れて行く感じだね…(^^ゞ
確か何年か前に、ゆかさんと3人で、新宿のコムサカフェに行ったよね♪覚えてる?

コムサカフェ、私も大好きなのだけど、高いよね・・・。
あれって、10年位前は1カット450円くらいだったし
カットももう少し大きかったと思うのに、カットが小さくなり
値段もどんどん上がっていったよね。
その代わりなのか、お皿はいいものにあり、飾りもつけたり
おしゃれになり、ウェイターもパリのように割と年齢高めの
男性を使っていたよ。
もっと行きたいけど、この値段じゃそうはいけないよね。。。
飲み物入れたらかなりになるし。
プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
