スポンサーサイト


再会、そして鍛える!


今日、家から駅まで歩いて行く途中で、昔教えていた生徒さんにバッタリお会いしました(≧▽≦)

昔と言っても、辞めたのは昨年の3月ですが。

中3になって、部活やら受験やらで、練習もできないしレッスンにも行ける日がありません…って。どうしてあげることもできず、残念ながらそのまま辞める形になってしまったのでした。

あれから1年半、高校生になってちょっと大人っぽくなっていたけれど、「こんにちは~(^-^*)/」と以前と変わらぬ可愛らしい笑顔で元気に挨拶してくれました!

すれ違う寸前に気付いたので、それ以上の言葉は交わせませんでしたが、あの笑顔とお元気そうな顔を見れただけで、とても嬉しくなっちゃいました♪

素敵な笑顔は、本当に人をハッピーにしてくれますねっ(^^)v



さてさて、写真は…

ダンベルです(^-^;

ウチにあるダンベルは、よくある鉄の塊みたいなごくごく普通のダンベルで、使うと手が鉄臭くなるのが嫌だったんだ…。

そんなときに、こんな可愛いダンベルを見つけて。。。

また鍛えたいな~と思う気持ちが徐々に高まり、1ヶ月以上冷静に悩んだ末、やっぱ可愛く鍛えないと、やる気も続かないでしょ?!…と、変な言い訳をして、再びお店へ(どこが冷静なんだか…)。

まだあるかなぁ…と少々不安でしたが、まだありました~!!

で、買っちゃいました~!!

ちと、私には軽いのですが、ムキムキになっても嫌なので…。でも、片手で2本持ってやったら、ちょうど良かったりする~(^^ゞ

とにかく、これから毎日楽しく鍛えたいと思いま~す(^^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
