スポンサーサイト


桃!

昨日、山梨の方へ、桃狩りバスツアーに行ってきました~

100719_142324.jpg
 

真っ赤に色付いたピチピチの桃がいっぱい

食べ頃のように見えて、採りたての桃は硬くてガリガリ…。

それでもなるべく日光に当たっていて、濃いめに色付いたものを選んで…。

ガリガリとはいえ、甘くてジューシーで、美味しいことは美味しい

100719_140717.jpg 

食べ放題って言うけど、ほんの30分でこんな硬い桃をそんなに食べられるものでもなく、2個が限界…

せっかくなので、家族へのお土産に(というより自分が食べたいから?)、一箱買って帰りましたよ しかも、おじちゃん、安くしてくれた~ わ~い


桃狩り以外にも、ラベンダー畑やハーブ園など盛り沢山の内容+お土産付きで、丸一日楽しめる内容でしたよ~

100719_110428.jpg 
ラベンダー畑から望む富士山


次は、ぶどう狩りに行きたいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

akikoさん

うん、桃ってかわいいよね。赤ちゃんのおしりみたい(笑)
見た感じは、本当に良い色していてピッチピチなんだけどね~、「ガリッ」と…柿みたいな感じかなぁ?でも、水分はたっぷりだし甘みもしっかりしているから、美味しいよ!!

桃美味しそう~~~。そして可愛い!
取立てって硬いの?2個では残念だよね~。
でも、観賞して食べるのに30分は短いかも。。。
食べたい~~~。
プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
