スポンサーサイト


懐かしの…


ニューラスク!!
↑何がニューなのかわかりません…10年以上前から変わってないのにニューです!(笑)


高校時代、学食の売店で売っていて、よく食べていたな~(゜▽゜)

そういえば、食べ盛りの高校時代、お弁当だけじゃ足りなくて、ラスクとかアイスとか、余計なものをいっぱい食べてた気がする…。早弁して、お昼にさらに学食でガッツリ食べたりもしてたな…。

おかげでみるみるうちにブクブクと…( ̄▽ ̄;)


そんなほろ苦い思い出(?)もありますが、今日マツキヨで久しぶりに見かけたので、思わず買ってしまいました…。

1袋4枚入りで78円というお手頃価格(高校時代は70円だったかな?)でついつい手が出てしまうのは、あの頃と変わってない証拠ですね…(^-^;

ハラダの美味しいラスクには敵いませんが、懐かしい思い出の味がしました~(^o^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
