スポンサーサイト


満喫~♪

今日は久々に月曜休日となったので、ひとり気ままにブラブラと、ショッピングに出かけました~


最近、改めて「ショッピングをするぞ~!」と気合いを入れて出掛けることがめっきりなくなり、他の用事で出掛けたついでにちょこっと見る程度で、しかもだいたいいつも同じようなお店ばかり…

というより、どこのお店に行っても似たようなものばかりで、イマイチ自分の求めているものに出逢えないの

そして、バーゲンに群がる人達を見て、さらにげんなり…


そんなこんなで、もう土日にショッピングは私には無理だ!ということで、夏休み前最後と思われる平日休みの今日こそ、チャンス!!とばかりに、みなとみらいに行ってきましたよ~

午前中は雨が降っていたけれど、私が出掛ける頃には止んで、やっぱ私って晴れ女かしら~?ラッキー

さらには、休日の混み具合がウソのような人の少なさに、優越感をも感じつつ、思う存分ショッピングを満喫することができました


みなとみらいは、私の大好きなエスニックテイストのお店が多く、まさに私が求めていたものにたくさん出逢えて、見ているだけでも幸せな気持ちになれましたよ~ 安いからいっぱい欲しくなっちゃったけど、ちょっとガマンしてお洋服2着だけにしておきました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
