スポンサーサイト


現実逃避

今日から6月…
ここのところ少し寒くて、まだ衣替えするのを躊躇している私です。

さて、5月最後の休日は、現実逃避をしに行ってきました~

100531_171600.jpg
 

突然思い立って(?)、東京ディズニーシーへ行くことになりました

刺激を求めていた私には、まさにグッドタイミング

今は、お花でいっぱいのイベント “スプリングカーニバル” をやっていて、色とりどりのお花がとっても綺麗でしたよ~

100531_171500.jpg 

昔はディズニーランドやシーに行くと、「どれだけ多くのアトラクションを制覇できるか」に、命をかけていました(笑)が、今回は少しのんびりとショーを観たり、ゆっくり食事を楽しんだり、大人な(?)楽しみ方ができたような気がします

とは言え、昼間は90分待ちで並んだコースターが、夜の閉園間際に10分待ちだったのには、さすがに飛びつきましたが… それにしてもディズニーのコースター系は、アトラクションとしては楽しめるのですが、ちょっと刺激が足りないですよね…。あと5回くらい連続して乗りたいくらいでした

良いお天気に恵まれて、久しぶりにいっぱい歩いて気持ちは良かったのですが、たくさん紫外線を浴びてしまったので、帰ってからの美白ケアも念入りに…

たまにはこういった “夢の国” への現実逃避も、必要ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
