スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分刻み


発表会の準備も、なんとか間に合いそうなめどがついたので、今日は朝からお出かけ。

と言っても、ピアノの練習をしに…。

本番前は、いつも同じピアノではなく、なるべく色んなピアノに触れておくことが大切。弾き慣れたピアノじゃないと上手く弾けないのでは、困りますから…。

そんなわけで、早起きして、都内のスタジオへ。朝ごはんを食べる時間は節約のためグリーン車に乗車。おにぎりと栄養ドリンクを片手に、今日のスケジュール確認。

3月まで働いていた職場にご挨拶がてら、差し入れを持って行くと、ちょうど会いたかった友に会うことができて、ちょいハッピー♪

そして1時間半、練習して…。

あと残り1時間半の間に、ルミネでお洋服買って、デパート2件ハシゴして、ヤマハで楽譜買って、また別の元職場に顔出して、お花を買って…。全ての用事を済ませると、1分のスキもなく帰りの電車に乗車!我ながら、素晴らしいスケジュール管理力!!なんとか間に合ったぜぃ!!

歩き回って足が痛いのと大荷物のため、帰りもグリーン車で…(^-^;

家に帰ってからレッスンまでの合間に、お昼ごはん(と言っても時刻は15時半!)を掻き込んで、夜までぶっ通しでレッスン♪

これぞまさしく分刻みのスケジュールってやつです。でも、なかなかスリルがあって刺激的なものです…(^_^;)
でも、今になって疲れがドッと…。

もうひと頑張りして、発表会の準備をなるべく今日中に片付けてしまいたい。
そして明日は少しゆったり過ごしたい。

よしっ!まだまだ頑張るぞー(^^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。