スポンサーサイト


雷のち晴れ?!

今日は、朝から私の心は大荒れでした…

ほんの些細なことなのですが、家族の余計な一言がきっかけで、私の今日の一日のスタートを狂わされたのです。本人は、親切のつもりで言ってくれたようですが、それが事実とは異なる情報だったことで、私からしてみれば、結果的に騙されたわけです。出掛ける間際、1分1秒を争う程に貴重な時間を、そのたった一言で私のペースをかき乱され、最終的に電車に乗り遅れてしまうことに…。

(言わなきゃいいのに…。)

その一言が事実であれば、有難い話ですが、そうではないとわかった瞬間、ブチ切れ、思わず取り乱してしまいました…。

人間、余裕がないと、恐ろしいものですね…

その後も煮えたぎった心は簡単には治まらず、とてもここには書けないようなものすごく邪悪な心が私の全身を支配しているかのようでした

でも、こんな些細なことに目くじらを立ててピリピリしている自分って、なんて心が狭くて小さい人間なんだろう…って、とてもとても情けなくて、悔しくて、今度は泣きそうになってしまいました。

あ~ぁ、、、「心」とか「感情」って、面倒臭いね。。。

人の言う事に惑わされない強い心があれば、こんな小さなことで怒り狂うこともないのかな?

よしっ!これから、家族の言う事は全て疑ってかかることにするかっ!!(←解決?)

 

そんな最悪な一日の始まりだったわけですが、ひと仕事終えてから、朝のストレスを発散すべく、わずかな時間でショッピング~

地元横浜の戸塚モディでは、今日から開店3周年記念の抽選会をやっていて、たまたま化粧品などを買う予定があったので、運良くその抽選会に4回参加することができました!4回中3回は赤玉で、景品はお決まりのティッシュでしたが、なんと1回だけ白玉が出ました~!!

「8等で~す

(微妙~

…と思ったら、2,000円分のクーポン券でした~

100319_210442.jpg 

わ~い、わ~い

 

そして、今日は先着3000名様にこんなプレゼントも…

100319_203645.jpg

ひよこ

 

そして家に帰ったら、友達から出産祝いのお返し(内祝い)も届いていたりして、さらにテンションがUP

まさに、雷のち晴れ?!な一日でした~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mika

Author:mika
横浜市内でピアノ教室を主宰。
演奏の仕事にも携わり、音楽を通じて癒しと感動をお届けしています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

今日の音楽記号

*製作者ブログ*
クラシック演奏会
ブログで世界旅行(世界遺産編)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
